消えた。

先程大量に書いていた日記が消えました。もう自分でも書いていた内容を覚えていません。
とにかく、本日帰り損ねました。朝しっかり起きなかったせいでゴミも捨て損ねました。
あれですか、甘すぎですか?でも犬は生後6ヶ月まで怒られたと認識できませんよ。
まぁ、一番のショックは朝洗い物していたら自分の茶碗がわれたことですけど。最近コップとかなんやら割れすぎ。呪われているとしか思えない。
そういえば昨日、ホラーが怖い怖いといっている人間2人をよそに呪怨を観た。観たといっても1シーンくらい。しかも、なんかシュールな場面でホラーというよりは俺は笑いが誘われた。基本的に幽霊とかを信じていいない人だから仕方ない。ちえ坊が幽霊よりも妖怪の方がワケが分からない正体不明の物体だから怖いといっていたが。幽霊の方がよほどワケ分からんと思う。妖怪なんか可愛いものだ。
ということで、朝からかなり疲れたので今は休憩中。
BGM:アニマージュ