夕飯。

夕飯食べ過ぎました。腹が今もえらいです。
本日のお買い物。「E'S11巻」、「きみのカケラ4巻」の二冊。本当はグアルディアを買おうとしたのだけど。2000円であの表装は納得いきませんでした。そこまでどうしても欲しい本でもないし。
で、夜中にマイトガイン最終回を観たわけで。すごいラストだった。あんな設定だったとは流石に覚えてなかったです。(覚えていたのは大筒に乗って空を飛ぶ頭に変なものを装着したヒロインの姿だけだったりする・・・)
何だかなつかしのジェイデッカーとかの勇者シリーズも面白いと思えてきたぞ。
矢野絢子さんの氷の世界を聞く。流石に井上陽水とは違う。当たり前なのだが。一番感動したのはサビの「吹雪、吹雪、氷の世界ー」の部分。最後に思いっきりキーが上がるのだけどそこもとても上手いこと歌ってらっしゃいました。