買い物。

引越しの買い物について行く。買ったのはレースのカーテン、荷造り紐。
パルコの無印では、壊れたり、切れ端のパンケーキの詰め合わせを買った。300円で八切れ。色々の種類のパンケーキが詰まっているのだけれど、不覚にも俺が選らんだのには余り種類が入ってなかった。ショック。
今日は本を買う日和ではなかったようだ。買いたい本がことごとくなかったりした。ブックオフでも本屋でも。
ku:nelの懸賞に応募しようと思う。でも、自分の字では読めないので書いてもらっている。まるで子供だ。
昼飯はマクドナルドだった。由美はてりたまバーガーを頼んでいた。てりやきバーガーが嫌いなのに。仕方ないので俺のチキンフィレオと交換した。
それより、自分の座っている机の近くで無人の机があったのだが・・・、卓上には大量のダブルチーズーバーガーが。ジュースも5つ。因みに机は二人がけ。座っていた人は俺達が食い始めた頃には既にいなかったのでどこへ行ったのやら。
もうすぐ4月です。