サムライチャンプ。

サムライチャンプルーの1巻を借りてきてみた。くそぉ、思ってたより面白いじゃねぇか・・・。続き見てぇ。
とかいってもう一度借りに行ったら続きはありませんでした。
仕方なしにウロウロ。某S先生発見。暇人なのかなぁ・・・。独身だしなぁ・・・。声をかけようかとも思ったが諦めた。なんか顔がにやけてしまったもんで。それに俺のことを覚えてないだろうし。(被害妄想というか、当然)
それにそんな一人寂しく本屋でウロウロな場面観られたくないだろうし・・・。(希望的観測)
つーか、俺なら見られたくないし、いいか。(自己完結)でも気付かれようと周りを少しだけウロウロしたのは内緒だ。実は気付かれないかとドキドキはしていた。(本棚の向こうから覗いたりとか・・・。十分自意識過剰。)
その後古本屋とかに買い物するぞと決心して行ったのに結局買わず。何故か買おうと決心したものが既に買われていたから。俺の決心を返せと言いたいが諦めた。
もっかいサムライチャンプルー観ようか。