花見二回目の次の日。

花見の日は朝から場所取り。徹夜組とか夜中からの人が多くてありえなかった。まぁそれでもそこそこの場所が取れたのは僥倖。
由美は流石に交代とか差し入れがあると思っていたらしいのだけど、無かったです。何となく去年とかの流れからこんなものかと思ってはいたけど。未知が由美の文句のメールにビビってた。
花見が始まってクーラーボックスの番をする。カクテルパートナーのシールが沢山手に入って幸せ。前からの分を合わせて6口分くらい応募できそうです。目指せ氷山の一角テル。
疲れたいたうえに沢山呑んだのですごく酔った。何はなしてたかおぼろげな記憶しか残っていない。ある女性が頻繁に色々な人に絡んでいたのは覚えているが。
暫くして由美が疲れて調子が悪いとのことで帰宅。15時間くらい寝てた。起きたら本日の昼。
昼飯に鬼やんにいく。とても繁盛している店というのは松本の飲食店では珍しいなぁと思う。ニンニクラーメン食ったら臭い言われた。ショック。
夕飯も体中痛くてめんどくさいから、簡単に済まそう。