花見三回目。

授業が終わって早速リーダーズと参考書の一部を購入。英語で書かれている本とかについてはもう少し様子を見てアマゾンとかで買ってもいいかと思う。生協に注文してもいいし。まぁ直接生協には言わないだろうけど、ネットの本屋で3日で届くのに1週間以上入荷にかかる生協は異常。
昼ごはんはちえ坊と2人で花見をしながらほか弁を食べた。そのあとパンケーキも食べる。ちえ坊は浮気に思われないかと近くにいた銀嶺祭の知り合いを見つけてびくびくしていた。明らかにじっちゃんばっちゃんの茶飲み会と同レベルにしか見えないのでそんな心配は要らないと思った。
そして忘れずに歯医者へ。またもやほとんど説明もなく削りに入る。今日は左側下の歯。上の歯もあるらしいのでまだまだ通う必要アリ。おかしい、こんなに虫歯はなかったはずなのに。それに診療時間が15分だからもっと沢山削ってもっと沢山埋めてくれ。
予約を入れる際に予約表に見知った2人組みの名前が・・・同じ歯医者に通ってたのね。まぁ二人組みという時点で大体の人は分かるでしょう。同じ学科の人だし。
夕食は塩漬けにしてあった豚を煮た。多分塩に漬けすぎ。きっと焼いて食ったほうが美味かっただろう。今度は焼くだけにしてなんかタレでもかけよ。