もうだめだ。

朝六時からのメダカ観察を終えて授業へ。すごい苛々した。内容とかわからなかったわけとかじゃなく。
午後の授業は流石に疲れていたのでごめんなさい。由美にあったら衝撃的事実を聞いた。流石にひどいというか、何を考えているのだろう。
夕方、というか夜、その渦中の人から由美にメール。連絡遅すぎ、意味わからないし。6時過ぎというのが意図的な感じがして、とても印象が悪い。
細胞生理の勉強が全然進まない、昼寝したのが敗因。ノートに書いてあることが理解できないってどうよ。あと、どこが重要なのか、要点がどこなのか、まったくわからないのでいい加減に無理。
そういえば忘れていたので(すいません)Music Batonに答えます。