内科で診断。

診療を受けてきました。診断の結果はもう少し詳しく出たら書くことにします。とりあえず、検査もしてないのでまだなんともといった感じです。
発表は時間的に短くすんで疲れないかと思いきや、授業評価で結局時間を沢山食って疲れた。授業後はA先生やI先生のところに行って少しだけ話してきました。
なぜかI先生のところで本を買いました。自分の記憶力に感謝です、値段も4割引だったので余計にラッキー。
で、最近買った本。

盲目の時計職人

盲目の時計職人

生物統計学

生物統計学

2冊買いました。片方はドーキンス三部作の1つ。
統計学はいい本をA先生に尋ねたらこれだということでI先生のところで購入しました。4割引(しつこい)。
最近学術書のおかげで生活が困窮しています。只面白いので後悔はしていない。
部屋にいて窓を閉め切っていても、風呂場にいて風呂に入っていても雨が降り出すとわかります。なんというか、経験則的なもの。