大ショック。

外に出しておいたメダカが3匹死んでいた・・・。とてもショック、後6匹。しかもそのあと水槽の水を盛大にこぼす。何とか全匹無事だったので胸をなでおろしました。
まぁこれくらいなら大ショックというほどでもないのですけど。今日前から言っていたマッサージ屋に行ってきました。そこでマッサージを始めて一言。「ありえないよこのこりかた。」まぁこれは何度も来させる方便だろうと思ったのですけど・・・。その後、「あーこれはやってもむだだねぇ・・。」の一言。なんですか、自分の職業に誇りはないのですか、それとも俺がおかしいのですか。かなりショックです、次は懲りずに足つぼでもやりに行こうかな。結局あんまり体も軽くならずに少し落ち込んで帰ってきました。