熱い!

台風っていつもいつも拍子抜けしませんか?期待してもそんなにひどい目にあったことがありません。
むしろ秋とかの長雨とか集中豪雨のほうがやばい感じがいつもする。昔話をすると、昼の時点で大雨洪水警報&暴風警報で学校が休みになったのに、空が晴れているからと言う理由でゲーセンに遊びに行ったら・・・。地下にあるゲーセンだったため外の様子がわからず帰ろうと思ったときには既に電車が止まりかけていてやばかったことがあります。というか、ぶっちゃけ道で水泳が出来たから。
だからもっと台風頑張れ!アルプスとかに負けるな!偏西風に負けるな!
・・・・無茶を言ってすいませんでした。
とりあえず今日もそんなに濡れることもなく気付いたら雨も降っていないです。
疲れると確率を確立と書こうとする腕が憎らしいです。何でそんなに必死に確立と書きたがるのか謎だ。