癒し。

段々と体調が苦しくなってきましたよっと。そろそろ限界なのに今日の夜から明日の昼にかけてが一番のイベントです。午後からの解説どないしよ・・・、体調に限界来ていたら迷わず休もう。
で、今日の昼。昼飯を食いに行く途中学食の隣の原っぱで猫を見かける。しかも用務員のおっさんになついている様子!なんということだ!俺も触ったことのない黒と茶色の縞の猫に触っているよ!すげぇ!さすが用務員!(意味不明)
少し前にがっついていてほほえましかった黒猫も見かけたけれど大きくなっていました。後、道の真ん中で顔が黒と白で2等分されているちっこいのもみかけた。新顔、新顔。触ろうとしたら逃げられたけど。夏だろうと猫は幸せそうです。