体調。

隊長!体調が激悪であります!
・・・・、とまぁギャグの切れも激悪なわけですけれど・・・。朝から真面目に体調不良。熱が出たり出なかったりと波があるのでつらい。相変わらず鼻水は出っ放しです。喉の痛みが加わった分前の風邪よりたちが悪い。
で、話かわって最近思うのだけど俺の携帯音小さくないか?耳が悪いという自覚はないのですけどみんなの声が聞きにくいです。みんなの声が小さいのだろうか・・・。困った・・・。携帯を変えることからはじめよう、そうしよう。
発生学はようやく半日かけてシグナルまできましたよ・・・。量多すぎ・・、つか気付くのおそっ!真面目に他のテストほかってでも発生学をやらないといけないような状況に陥りそうです。それよりこれ以上体の調子悪くなったらテストどころでないんだけどね。
そうそう、俺の好みとしては只の戦士より、回復のできる戦士とか、モンクが好きだ。魔法使いとか盗賊は使い勝手が良くても嫌い。わけのわからない話をいきなりしてみました。