松本ボンボン。

昨日はすごかった。いやぁ、松本にこんなにも人口がいるとは思いもし無かったです、はい。
最初は晴れていたのだけど、暫くして急に雷雨の土砂降り。傘を持っていなかったのでひどい目にあいました。結局買ったんだけど。
色々買い食いしました、オールドロック(ローカルネタ、イギリス風のビールバーのような場所)のホットドックおいしゅうございました。ビールはバドワイザーで久しぶりに飲んだ。後、豚の角煮、ラムの串焼き、鶏の竜田揚げ、稲荷寿司なんかを食べた。本当はもっと食べて買ったけど雨がひどすぎたので却下。
何故かダーツもやった、ハイパーヨーヨーをゲットした。これも久しぶりだったけど既に出来なくなっていた。犬の散歩くらい出来るようにしたいよ。
帰りはバスを見つけることが出来ずに徒歩で帰る。道が川みたいになっていたのでジャブジャブしながら帰った。