研究。

朝一度学校に行って道具を取りに。帰ってきて早めの昼ごはんを食べて、すぐにサンプリングに。
道は記憶していたはずだけど・・・・・。
おもっきし道を間違えていました。ちひろ美術館までいってしまったとですよ。引き帰すも、道をどうも1本間違え続けていたのでガソリンスタンドでガソリンを入れるついでに聞きました。地図見ていたのに・・・、それにしても工事がで左折も右折も禁止ってどういうことよ。いたるところで工事していたので余計に性質が悪い。
何とかサンプリング場所に辿り着きサンプルをとる。何かもっと通わないとやばいかも。それにしてもみんな研究が進んでいるようで羨ましい。頑張らないといけないと焦るなぁ。