レポート中の歓喜。

レポート終わりません、それどころか進みません・・・。俺の実験ノートどこいった。部屋を片付け始めたら色々と資料が・・・、あれ?こんな事実あったっけと首をかしげ始める始末。やっぱり実験レポートは実験終わったらすぐ書きましょう。忘れます。マジで。
まぁそんなことより、今日は酒を買い込んでレポートそっちのけでやることが出来ました。阪神です!そう、阪神なのです!
知らないうちに(意図的に)M1とは何事だぁ!巨人を倒して、ホームの甲子園で胴上げ!最高じゃー!
なのにレポートをやらねばならぬとは何事でしょう。この世紀の一大事にこんなことをしていていいものか、いやいけない。(半語調)
ということで今日はレチノイン酸まで書き上げたら胴上げ目指して、テレビっ子および音信不通になろうと思います。試合開始まであと3時間ありません、急がねば。
それにしても昔あった某番組企画(あの番組企画ですよ、応援してるチームが勝たないとご飯が食べれないという地獄企画)が今年とかあったらいいのにと思います。当時見ていて、阪神があまりに勝てず、飯が食べれずに栄養失調にまでなりながらも応援するあまりのけなげさに涙したものです。しかし、今年は阪神が優勝するのでもし企画があったら余裕で太ってましたね。来年あたり企画復活して欲しいです。話がそれましたがこの辺で。