本買った。

ゆみが髪の毛を切りたいというので下界へ。
雨が降り始めました、明日の乗鞍は絶望的か。いや、明日は晴れる。
髪の毛を切っているのを待っている間に本を買ってミスタードーナッツで珈琲飲みながら読んでました。実はその前にゲーセン行ってブリーチのコン人形をゲットしました。
買った本はコレ↓

ソロモンの指環―動物行動学入門 (ハヤカワ文庫NF)

ソロモンの指環―動物行動学入門 (ハヤカワ文庫NF)

あまり入門と書かれた本は好きでないんだけど暇つぶしに買いました。そこそこ面白いので読み続けることに決定。そんなに暇ないけど。
それにしても今日は学外で学科の人間とよく会います。思いがけない場所で出会うもんだから何かのフラグが立ったのかとびくびくしましたよ。面白かったけど。