臨界実験所。

明日から実習で生態学会へ行ってきます。学会のメンバー見ても何故か信大の人間が中心ですけど。
明日の朝6時出発なのですけど、日頃の行いがものすごくいいので台風が近づいております。そのおかげで頭痛が・・・。加えて風邪が・・・。今日は早く寝よう。
実習2日目の磯生物観察とかどうするのだろう?天気予報曰く大時化。色々打ち上げられるのを楽しみにしようか。
セミナーで発表する論文を読んでいるのだけど引用が多すぎる。途中で日本にいないとか否定し始めるし。選択誤ったかなぁ。まぁこういうこともある、気にせずいきましょう。
最近のヘビーローテ。

http://d.hatena.ne.jp/05

/05

この前ライブ映像を見てから聞きまくってるのです。