とりあえず。

とりあえずと言ってはなんですけど風邪がうまい具合に悪化しています。明日医者に行って、金曜日までには治したいと思っていたり・・・・。だって山が恋しいですよ。
知らない間に掲示されていた進化学実習、今週の土日だそうです・・・。「輪読どうすんの?」みたいな疑問はさておいて、EVOLUTIONを早速注文してみました。ブックカバーも一緒に購入というかおまけなのをゲット。
アブラムシの生物学という本も欲しいのですけどこっちはもう少し後に購入しようか。
文献紹介はイマイチだったので次は頑張ろう。そういえば、兵隊アブラムシを研究する人が増えそうです、負けないように頑張ろう。こうやって自分の首を絞めていくのだと今日実感した。使命感と焦燥感で一杯になって自滅するタイプだと確信したね。
ここ2,3日で急に寒くなったけれどアブラムシは大丈夫かしら、チョウのほうはもうだめだろうけどね。もし生き残っていたらそれこそミステリーかも。