メル・ギブソン。

明日からは飯山方面で実習だそうです。天気予報は雨ですけど・・・。もう雨が降ることにも慣れました、前回は台風だったしまだましだ。新聞紙20日分とか言っていたけれど絶対そんなにも要らないって。
今回は前回の轍を踏まないようにスクリュー管ももって行きますよ。既に目的がちがくなっている気がするよ、でも負けない。写真だってとってやるぜ。
今日はまたサンプリングへ、兵隊率を計るのは趣味以外の何者でもない気がしてきた。まぁ新しい天敵となりうる奴も見つけたしよしとしよう。天敵が2種でない事は予想していたことだけどね。
それにしても研究テーマが決まっているようで決まっていなくてとても不安だ。
あと、メル・ギブソン主演のペイバックを見た。あんなおっさん憧れる。でも、西田敏行ですらかっこいいと思う俺はどうかしているに違いない。