ようやっと。

ようやく、輪読の全訳が終わりました。少し怪しい部分は手直しを入れていきましょう。で、ここで気になる部分なんですけど。熟語扱いというか注釈の付いているような単語の説明文は付け加えたほうがいいのか、加えなくていいのか。教科書を持ってない人にとってはどんなにネットとかで調べてもでてこない単語なだけに気の毒な気もする。実際自分の訳というか知識が正しいのかも気になるし載せたいのだけど載せるとページオーバーなんだよね・・・。うーん・・・、聞きたい部分でもあるし頑張って載せますか。とりあえず行間を少なくして文字を小さくして・・・。頑張ろうか・・。
明日は銀嶺祭らしいです。未知を見に行こうか、つかいつやるのだろう・・・。とりあえずお目当ては水餃子とおでんと餅とうどんと的当てと・・・。楽しみが一杯です。
最近のお気に。

ノンフィクション

ノンフィクション

はまるきっかけはこれだけどね・・。
FLCL Original Sound Track No. 03

FLCL Original Sound Track No. 03

挿入されている場面と歌のカッチョよさにもだえたものです。