読んで見た。

知らない間に雨が降っていたしかも夜になっていた。論文は本分自体は読み終えて後はサプリメントのみとなったけれど見たら7ページあった、本文より長いので笑えない。論文を読んでいて一番厄介なのは知らない生物学用語の熟語とか、二番目に厄介なのが統計用語。多分文法とかではあまり苦労していないと思う。とにかく、意味の取り違いと自分の知識不足が痛い。
そして困るのは隣で俺が読みたくて読みたくて仕方ないネコソギを読んで佐々木健介に萌えまくる人が一番頭痛の種です。
そういえば明日も明後日も休み関係なく実習です。もう何も言いたくないです、休みないんだもん。来週水曜日に1本、木曜日に1本とレポートも貯まっています。もう、逃げて旅にでたいですよ。今日だって山に行こうと思ったのにいけないし・・・、明日休みなら雨だろうと絶対行くのに。今すごい確かめたいことあるんだよー雪降ったら駄目になるのにいつになったらいけるんだろう・・・。何か凹みますね。
そういえば昨日新たに本を買いました。

闇と光の双翼 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)

闇と光の双翼 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)

相変わらず主人公に好印象。そんなに無茶苦茶面白いわけでもないんだけど舞台設定とかが好きだし、読み耽る事がないので丁度いい。