てんぱったぁーー。

別に麻雀とかではありません。文献紹介で満を持していたのに、緊張しててんぱった。微妙に前回の失敗が頭をよぎったのが敗因だ。毎回、毎回課題が出ていくの良い事といえばよいことかもしれないけど。うーん、リハとかしないしなぁ・・・。次の輪読では気をつけよう。文献紹介が終わったので山を越えたかと思いきや・・・。
レポートと輪読と研究経過発表が待っていたというオチ。読む予定というか読み終わっている予定の論文が山になって待ち受けております。というか、読まないと計画立てずらいよ。明日提出の環境保全に関するレポートはとりあえずムシキング
少しだけ暇になったのでネコソギをようやく読み始めた。
あと、後世のために文献紹介のAtoZを作りはじめた。後世のためにしかならないと気付いたのは作り終わったあと。