ケイゾク。

今日とうとう薬に手を出してしまいました。アレはヤバイ、とりあえずどろどろになる。まぁどろどろになるのは俺じゃなくてネコだけどな。薬だってまたたびですけどね。
いやぁ、それにしてもすごいなぁ効き目。普段触れないネコだって余裕で触れます。しかし個体差があるのか効かないネコにはさっぱり効き目がありません。またたびには寄ってくるんですけどね・・・。
あぁーそういえば生態学会に勢いで申し込みしました。ホント勢いです。一緒の研究室の人も電話で呼び出して申し込みさせる、いいことしたなぁと実感。
あーあと輪読終わらせた。要約を要約するって無理だと思った。
本屋で漫画も一杯買った。あと自転車がパンクから復帰。これでどこにでもいける。
奄美大島を旅する番組見たら急に鶏が食べたくなった。鶏刺し食いたい、鶏飯食いたい。油ソーメンはいいや・・・。とか思ってみていたら、油ソーメンは明らかにソーミンチャンプルーだった。
マングースはハブを捕らずに奄美のウサギを食ってしまったとです。byノダメ