寒いぜ。

腫れているのか曇りなのか微妙な天気と気温の低さがあいまって一度部屋に戻ったら二度と外に出たくなくなってきた。輪読会・・・。
1限で声真似というか代返をして出欠してみた。ばれてたらどうしよう、ドキドキ。ノリでつい返事をしてしまったのだけどさ、なんか周りの反応が少し面白かった。確かにあれは商売として成り立つだろう、ハイリスクという点で。
髪の毛が本格的に鬱陶しいので早く切りたい。そしてもっと厚めの靴下と新しい靴が欲しい。
なんかもしかしたら分子系統とかやるかもしれないといったら、生体な方にすごい喜ばれた。一緒の苦しみを味わって欲しいらしい、喜んでいたのはチエ坊だけど。とりあえず、先輩に弟子入りしよう。まぁテーマ自体決まらないと意味無いんですけど、年内決定が難しそうなので困ったものです。只でさえ壮大なテーマになりがちなのに・・・。
そろそろ気合を入れて外にでよう。