眠い。

今日も気付いたら外が真っ白でした。来週テストが1つなくなったので少しだけ楽になった気がします。本当は全然なってないけれど。明後日もテストです。何故か先生方は謀った様にに一様にいきなり課題を出して、しかもその期日をあわせてきます。きっと談合をしているに違いないです。
で、まぁ論文は飛ばし飛ばしですけど半分ほど読みました。つか、半分って・・・。マジへこみますわぁ・・・。どうするよ、俺も風邪ひくか・・・。
何とか水曜日のテストさえ終わっても、レポートがあったこと今思い出した。なので今日は1日データ解析してたんだった。金曜の昼からでも間に合うかしら。流石に怖いのでもう少し時間かけます。なので、火曜日と木曜日は潰れます。金曜日は研究室の先輩方と忘年会に行ってまいります。つまり、土、日、月で残り14ページ・・・。なんか泣きそうです。
私信:珈琲に誘うように言ったのは俺です。お父さんは悲しいぞっ!