うーん。

今日はかわいそうな猫に出会えませんでした。
論文のほうは何故か、本当に何故か、2章を飛ばしたせいか読み終わってしまった。この分なら表と2章も訳してパワポでの発表も夢でないかも。
しかし、今この時間(夜中の1時半)でもこれまたなぜかレポート放置。少しだけ不安になってきました。先程から何故か体が横揺れするから。もちろん明日も授業があることは周知の事実。久しぶりに栄養ドリンク飲んでるけど効いている気がしない。
明日は研究室内での忘年会、来週は学科での忘年会。しかも同じ場所。中々面白いと思う。店のオバちゃんに突っ込まれないことを祈る。
そして先程から聞いているCDがこれ・・・。

ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ

ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ

なんというか、普通のブラームスだ・・・。もちろん漫画のキャラクターが本当に演奏しているわけでもなく、クラシックがわからない人間には詐欺のようなCDに感じることだろう。ジャケット目当てならいいかもしれないけれど、東京芸術劇場ホールで録音なので東京フィルハーモニーとかが演奏しているのだろうか・・・。まぁ千秋様達が演奏でいいか。