また歳を取る。

もう4日足らずで歳を取ります。最近時間のたつスピードがはやいです。去年の誕生日何をしていたかイマイチ思い出せません。というか、ここ1年忙しかったせいかもしれません。そして今年も忙しくなる予感。参加賞だと評される卒論で四苦八苦するのではないかと・・・。テーマすら決まってないしね。
そういえば、うちのパソコンは一度午後の紅茶をお飲みになってから一応修理はしたのですが調子が悪い日々が続いております。かなり気まぐれに調子が悪くなるので気を抜いていると突然↓が連続しておされまくります。某ゲーム名人も真っ青なスピードでおしてくれます。まぁ、気合を入れると治るんですけど・・・、迷惑なことこの上ない。
早く研究室用に2代目を買わないと・・・、しかしピンと来るパソコンが見つからない。それにそれパソコン以上にプリンタとデジカメを買いたい今日この頃。誰か買ってください。