テスト週間。

明日から2週間(?)に渡ってテスト週間です。週の終わりに近づくほど厳しいテストが待ち受けています。今のところレポートなのかテストなのかはっきりしない授業を含めて計7つテストがあります。うまい具合にバラけているので大丈夫かと思いきや・・・・、ほぼ確実に当たるであろう輪読と、セミナーでの二ヶ月報告、そして陰謀(親心?)によって急遽発生した文献紹介のおかげでありえないほど忙しく・・・。逃げ出したくなります、というか俺もセミナーを寝てサボりたい。
あぁ、分子生物学が真面目にレポートじゃないと落としてしまいますですよ・・・。とりあえず、他の授業はA先生のやつ意外どうにでもなりそう。
とか、内輪な話で一人愚痴ってみたり。まぁ今の時期、学生だろうと学生じゃなかろうと結構忙しい時期なので皆さん頑張った下さい。俺もそこそこ頑張ります。