GLMとGLMM。

最近やらなくてはいけない勉強が多すぎてパンク気味です。というか、何でもっと前にやっておかなかったんだろう・・・。まぁこういう台詞はテストのたび、受験のたびにつぶやいていましたけど。
どの分野も重くて胃が痛くなります。しかも絶対に必要だと思えるようなものばかりだし。かなりハイペースに必死にやっているつもりでもそれを上回るスピードで本が積まれていきます。しかも英語の本。
知らない間に先生は教科書を買いあさってるし、しかも机の上においていくし。一応少しずつ読むも一人だと理解できないところが結構あります。後期の英語のリスニングの授業を受けようかとか考えたり。あと秋山仁似の先生の授業とか、むしろ今すぐ開講してください。
まぁそんななか癒されることも多々あります。
まずこれ

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

メインヒロインの声を除けばアニメは最高、たまに感動して涙ぐむほどに。漫画も大人買いしてしまいました、ほんの8巻ほど。
そんでもってこれもヤバイ
アンジェラ(初回限定盤・紙ジャケット仕様)

アンジェラ(初回限定盤・紙ジャケット仕様)

初耳のしかも伴奏の段階で泣くかと思った。
そんなこんなで頑張って生きています。