びっくり。

機械に弱い実家にネット環境が整っていたのでびっくり。話を聞いてみるとそれほど使って無い上に、パソコンの基本使用方法すらわからないみたい・・・・、流石すぎて涙がにじんできます。ゴミ箱にショートカット捨ててもアンインストールされたりしないんだからっ!!!!
ということで実家です。寝て起きて家事を手伝い両親と言い合ったりしてます。自分みたいに根に持つタイプは怖いですよ〜と心の中で両親に言ってみる。
色々わずらわしいので外に出かけることを考えても田んぼしかない実家周辺に愕然としていたりします。どっかいくにも電車使ったりしなきゃいけないんだよね・・・。むむぅ。明後日当たり東山動物園にでも行くか。
そんなこんなで毎日休んでるんだか休んで無いんだか微妙な日々を送っています。