今日の進捗。

別に最近サボってたわけではないですよ。サボってましたけど。

学会が今週末にあるのでその準備に追われております。ポスターは出来た、後は持ってく資料等を作成せねば。調査地3ヶ所あるのにポスターでは1ヶ所分しか示せてないので大変である。しかし、本来なら3ヶ所分全て載せるべきなんだろう。

ということで、イライラしながら作業を進めていると更なる災難というか、ストレスの種が。あれですな、他人になんかかまってられねーよって感じです。いや、かまっているからストレスがたまるんですけどね。

そういえば、この本に一目ぼれをしている。欲しい。

The Geographic Mosaic Of Coevolution (Interspecific Interactions)

The Geographic Mosaic Of Coevolution (Interspecific Interactions)