お休みと進捗。

昨日は1日寝ていた気がします。しかし、ブックオフで思いっきり漫画を買い込んだので満足。10冊近く買うとなぜか1冊は持っているものを買ってしまうのは仕様です。しかも、2巻とか微妙だし、これで何度目だろう。たぶん空間認識野力とかが麻痺しだすのだろう、100円の本だったのが救い、というか100円の本以外ほとんど買いません。
とりあえず、すもももとか学園黙示録ハイスクールオブザデッドは面白かった。

今日は朝から輪読原稿の査読(自分の)におわれる。1週間以上前に読んだものだから内容忘れすぎ、日本語おかしすぎ。結局もう一度読んでいるのとなんらかわらなかった。
とりあえずイントロを書くために資料を集める・・・が、足りないことにまた気づく。なんで主要論文が学校では取れないことに愕然とする。しかたなく、片っ端から取れるものだけ取ろうと試みる。ただし、教科書が何冊かまぎれていて読む気がうせてきたのは秘密である。