うっ・・・。

みなさまمساء الخير 。わからないと思いますがアラビア語でこんばんはです。
とりあえず、疲労感とともに日曜日の午後9時から研究室にやってきて作業をしています。
研究室の輪読をまとめて完全版全訳を作らなければいけないのですが・・・。
5人の訳者からメールで原稿を受け取るはずが3人からしかきていない・・・、_| ̄|○
これでは、完全版が作れないではないか。結局1時間半かけて前半2人分をもう一度教科書を全訳する勢いでまとめていく。というか、毎週これをやるのってきついのでは?という気持ちになってきた。

今週の雑事:輪読原稿作成、輪読完全版作成、セミナー発表原稿、TA、研究室共有パソコンのOS再インストール。
こうやって書き出したら全く自分の研究する時間がなさそうなことに気がついたよ!絶望した!