現代病。

とうとう、不治の病にかかってしまいました。_| ̄|○
鼻水もくしゃみも出ない花粉症です。そのかわり、皮膚に出ます。この年でアトピーとは・・・。
うーむ、・・・・。とりあえず掻かないよう頑張りましょう。



ポスターがある程度完成したので見せに行く、結構駄目出しをくらう。まだまだな感じ。前ほどひどく直されなくなってきたけどね。



ついでに論文も見せる。これでなんとか投稿にこぎつけたい(すでにバージョン18)。ちなみに卒論は第7稿くらいであげた。どれだけ投稿が難しいのかよくわかる。
まぁ実はただ自分の日本語力と英語力が無いだけだったりするだが・・・。
そしてある方の業績を見て自分は何をこんなところで躓いているのだろう、という気がしてへこむ。
要リハビリ。




中々AFLPがすすまない。
仕方ないので久しぶりに形態解析に費やす。