ひと段落か?

とうとう、論文を投稿しました。3日間くらいで返事が返ってこないことを祈ります。
もちろん、返ってくるであろうメールの内容によるんですけど、いくらなんでも3日でacceptとかないだろうしね。
と思っていたら、送信に失敗したというメールが来た。_| ̄|○

以下趣味の話

されど罪人は竜と踊る 1 ~Dances with the Dragons~ (ガガガ文庫)

されど罪人は竜と踊る 1 ~Dances with the Dragons~ (ガガガ文庫)

以前から注目していた作家の新作がようやく発売されたので、速攻で買って読み漁る。
そしてブランクを感じさせない相変わらずの作風で心癒される。
ともあれ、「私が白ヤギさんにお手紙書いたー、白ヤギさんたら読んだのに食べた・・・」で表される某書店との確執が気になるところではあるが、何はともあれ小○館での復活が喜ばしい。
来月にはもう2巻(実際には10巻目)が発売ということで、また買ってしまうんだろうなぁ。
さらにいうなら、なぜか作者の名前がイラストレーターの名前になっているあたり陰謀が感じられる。