饅頭怖い。

共同研究の方からメールをもらい、これまでの研究経過報告書を作成する。
しかし、はじめたばかりとはいえぜんぜん進んでねぇなこれ・・・。よって、報告書を送った後の電話が怖いということで・・・。今できることを応用すればなにか新しいこともできる気もするが、まだわかりません。今のままだと自分の実験材料のアドバンテージが一気になくなるし。



論文の返信用メールは先生からたくさんダメだしが入るようなので、いまだに送れていない。このままだと、変なバージョンの論文が雑誌に載ってしまう。一生のこるので怖い、怖い。



何で、今日一日中頭が沸騰し続けているので、もうなにがなんだか。わかっていることなのにいきなり結果の解釈を間違えていたり。来週セミナーで発表とかかなり無理じゃない?