屍鬼。

朝ベットからあまりのだるさに起き上がれずに、15分くらい芋虫になっていた。
てっきり昨日から小説版を読んでいる「屍鬼」のせいかと思った。
最初は某誌でマンガ版を読んだところから端を発しているが、昨日ついに小説版を購入。しかも、2,3,4巻。ちなみに100円×3のはずが200円だったミラクル。
実際すごく面白い。早く続きを読みたい。


一応午前中に出勤し、昨日衝撃事実を突きつけられたlmerの解析。新しいバージョンになって、以前のコードがまったくといったいいほど使えなくなっていた。
大筋は理解したので、後は解析。よくできてるなぁとよくわかってないにもかかわらず納得。
午後は解析と、論文読みなんかに費やす。