悪友と。

メモリを追加したパソコンは、早くなったのか、なっていないのか微妙な線を行き来している。すくなくとも安定感だけは上がったが・・・。もしかして、メモリの問題ではなくCPU?
だとしたら、買い替えですな。
休日は、悪友と酒を飲みながらいろいろと話す。半分くらいは鼻で笑い飛ばすような内容だけど、たまには面白い。
その会話の途中で後輩にメールをしたりしていたのだが、後輩の昨今のギャグ優秀wardsの2つが今年に入ってから自分が言ったギャグだった。そんなにうけるとは思わなかったが、まぁいいか。ギャグをシリアスに受け止められるよりかはなんぼかましだろう。
毎年この時期になると発症する顔面痙攣が、性懲りもなく発症。原因がおそらく疲れとストレスなので、基本放置プレイで。