学会から帰還。

学会から無事帰ってまいりました。
飛行機も今回はゆれることなく、快適でした。
でも、北海道は自分に優しくないと思います。地理がよくわからないので、ご飯を食べようとふらふらしていたら、やたら目に付く博多という文字。そして、寒い。
料理自体はすごくおいしかったんですけど、基本半そでしかもって行かなかった俺にはきつすぎました。
学会の内容事態は非常に面白かったと思います。ポスターも充実していたし、満足。
自分で発表しない学会は珍しいけど、いってよかったなぁ。

追記:そういえば、どこ行っても、いつでも、デーエスで遊んでいる人を見かけた。1%くらいの割合でピーエスピー。もっとがんばれピーエスピー。なんかあまりにみんなやっているんでデーエスがほしくなった。でも結局やらないから、やっぱいらね。