ん?んんんっ?

こ、これは、そんなにひどくなかったのか?
夜中に送ったトドに対するコメントが意外と少なかった。
選択肢としては2つあって、1つ目はむちゃくちゃひどくて完璧リテイク、2つ目はそんなにひどくないからコメント少な目というもの。
どうか2つ目の選択肢でありますように・・・。
もう野外のバリーエーションとか、よくわからん仮説のもとやってるとりあえず操作実験の論文を書くのはこりごりです。
あまりにしんどい。
なので、後輩にはなるべくこんな思いはしてほしくない。


つーことで、後輩に対して最近しているコメントへと派生するわけだけど。
なんか、びびられてるのか、後輩が俺に見捨てられると思ってるかもしれん。
よりによって、「厳しくした結果がそれかよー!」みたいな。
もう少し信用してほしいです、はい。
むしろ、やるといった以上、俺は最後まで手を離しません。
離してくれと言っても、恐らく離しません。
こうやってどんどん好感度を下げていくという、損な性格。
まぁもとより0なら気になりませんけどね。