返事がないただの屍のようだ。

食中りになりました、多分。
半日、論文読みながら吐き気と戦いました。食べてるものが限られすぎているので、大体どれがやばいか目星はついています。
宿舎戻ったら捨てよ・・・。

大体忙しいときは、他にも忙しいものが重なるもので、かなりもうどうしたらよかんべという感じです。
上司から恒常性のトドが2つ、これが痛い。まぁ、自分がふがいないのがいけないのですが・・・。正直、きつくないっすか?
ということで以下内訳。
1.毎朝、いろいろな雑誌のオンラインファーストをチェックし関係のあるものをピックアップして読む。今のところ12誌チェック、多分そのうち増える。論文を少し放置プレイしただけで死ねるという罠。

2.毎日、ジャーナルサークルをやる。基本全訳。ちなみに発表者は基本自分のみ。一日の3分の2くらいを恐らくこれに費やす。

これをやり続けたら論文が書けるようになるに違いないから、頑張ろう。



あと、意外にもひょんなことから恋に落ちた(俺とじゃないよ)後輩がうまくいきそうで、おもしろくない。
やはり、携帯をいじっておくべきだったか・・・。