orz。

後輩どもよ、酒が弱いなら自重、酔っ払ったと思ったら動かず、静かに。まぁムリだろうが。
ということで、昨日は夜遅くまで飲み会、どんちゃんしてたら怒られてしまいました。なので今日は朝から色々な人たちに頭を下げて回っています。
うぅ・・、精神的に基本よわっちぃので胃が痛くて仕方ないです。皆様大人なのでなんとか許していただけたようだけど・・・。
だんだんこうやって「学生だからー」とかいえない立場になっていくんだろうなぁ(すでにそういう立場ではないという噂はこの際うっちゃっておきたい)。特に今回責任者が俺しかいなかったのがさらにまずかった。
普通そんなに実習生とかかわることも無いから、もうこんなことも無いだろう。