休みって素晴らしい

今日はバイトが休みだったので1日まるっとあそば・・・いえいえ、休ませていただきました。休みっていいなぁ・・・癖になりそうで怖いので明日からしっかり色々やろう。
自分を健康にしようと、というか体が欲してたので野菜をバリバリ食いに行きました。食べに行ったところのサラダは前から大好きなのですが、トマトが入っているのです。実は自分は生のトマトがあまり好きではないのです、ぶっちゃけ苦手です。あの種の入ったゼリー状の部分が特に苦手だったりします。俺がトマトが嫌いだということを覚えておいて下さい・・・だからもしどこかへ一緒に飯を食いに行っても無理にトマトを食わせないでください、もしくは代わりに食ってやってください・・・