あれはつらいっす

今日の系統分類学、なんか最初教室が暑いと言われたのでクーラーをつけたんですよ、設定温度は28度にしてあったはずなのに・・・授業中あまりの寒さに震えてクーラーの方を見ると設定温度が24度になっていた。ただでさえ風がもろ当たる場所だったし、寒すぎるはずだ。おかげで授業中腕をさすりまくり、終わったあともしばらく冬眠のような勢いで眠たくて仕方がなかった。飯食って少し行動し始めると眠気は引きましたけどね。
話かわって、最近ちょっと健忘症気味です。今日も塾に行こうと思うまでスーツをクリーニングに出していたことをすっかりと忘れていた。部屋にスーツがなくてかなり焦ったのは秘密だ。
追記:母親からやっと銀行のカードが届く、宣言どおり蛸の裏に張ってあった。そして箱の隙間埋めにはカップラーメン4つ、札幌ポテト、ドンタコス、ポップコーン・・・こんなにお菓子食べないし、因みにただいまカップラーメン封印期間中です。
追記2:1度目は運命、2度目は偶然、3度目は必然だって本当ですか?
追記3というか伝言:鋼の錬金術師はここ2,3日中に買うので今借りているのは今週中には返せると思います。