何も起きないことこが、悲劇なのだ。

昼寝から目が覚めて最初に思ったのは、風が強くなって雨が止んでるのか止んでないのかよくわからない天気なのになんか気持いいなぁです。風も気持いいし走るか、と思って実際に走るといつもどおり後悔するのでした。気持いいのは最初だけですよ。昼飯も食い損ねたので、少しおなかが減ってるだけではすまない午後半ばでした。
冷蔵庫の中に恐怖の物体が転がっているのですが半分ほど食べてあるのでもう半分どうするかで緊急会議(議長俺、書記俺、全部俺の独裁会議)。捨てるわけにもいかず、なんか調理する気にもなれず、仕方がないので折を見て生でかじろうか・・・・でもその結論は絶対に避けたい結論ではあるんですけど。
あの物体が俺の冷蔵庫に入っている時点で冷蔵庫は足を踏み入れたくない魔境にも、ずっと隠しておきたい秘境にも、開けたら最後のパンドラの箱にもなるのでした。物体の名前を言うのもあれなくらいです。
なんか色々あるので、バイト先にいくか。特に用事があるとも思えないけど行っておくか。まぁ世の中早々ままならん。
私信:普段の生活でハミーと呼んだら。返事しませんよ?