悲しすぎると泣くことすら出来ない

昼ご飯食べてると親から電話。特に用もないのに電話してくる親だけど、今回は前フリが長いからどうしたんだろうと思っていたら、案の定すごく悲しくなるようなというか悲しくてどうにもならないことを聞かされた。
今すぐ名古屋の方に帰りたい気分です。別に地元の友達に会いたいとか家族に会いたいとかそういうのではないんです、だけれどバイトも授業も全部投げて今すぐ帰りたいです。
とりあえず、食べてる途中だった昼飯が全て廃棄されたました。
電話も手紙も届かない場所に居る上に誰にも会いたくないなんて・・・今すぐ顔だけでも見に行きたいです、せめて俺は元気ですって言ってあげたいです。
気分転換にでかけた瞬間、目の前で救急車で運ばれる人が・・・もういい加減にしてくれ。