まずいかなぁ・・・・

ちえぼうは自転車のタイヤがパンクして遅くなったらしい。というか、部屋から歩いてきたらしい。遅いわけがこれで判明。
遺伝学は明日朝起きてやるか。過去問の答えだけでも作るつもりだったのに。
コンビニで犬のフィギアを騙されて買う。値段表示がなかったため、何も考えずにレジに直行。500円もすると誰が思おうか、いや思うまい。(反語調)
しかもでたフィギアがチワワのフィギア・・・死ねばいいのに。(Sちゃん風)目が大きくて宇宙人にしか見えません。
チワワ怒りますよ?byちえぼう
多分怒らないので、とりあえず隅のほうでほこりをかぶって貰いましょう。
遺伝学は明日真面目にやる方向で・・・