寝れ。

結局ちえぼうは何をしに来たんだろう・・・コピーだけかなぁ・・・後は菓子を食いまくってただけだな。あとなんかよくわからない占いとかもしたか・・・
とりあえず、夜更かし慣れてない人間は早く寝ろと思ったり。自分も遊んでるなら寝ろよと思ったり。寝る前に夜食を食べると体にすごい悪いぞと思ったり。胃が荒れるというのはありますが俺的には消化不良のほうが気になる。少しくらいの腹減りなら我慢しろと言いたかったり無かったり。でも、夕飯食べてないんだから何か食うのは当たり前かとか考えてみる。俺もさっきたくさん食べていま少し後悔。まぁ食ってから俺は1時間もたってるから気にしないけどな。うーん、胃の調子が悪かったりしたら俺の友達キャ○ジンに頼ればいいさ。とりあえず、テスト頑張れ。