台風10号

台風が近づいてるみたいで、雨が降ったりやんだりしている。ふっているというよりは風に流されてといった感じだけど。さっき買い物に行ったけど顔や腕に当たる細かい雨が気持ちよかった。光る糸が降ってるきてる様に見えていい感じ。
昼飯の分量を間違える、明らかに食べすぎ。最近食べ過ぎの傾向が強い、体重が増えてきているので少し嬉しい。しかし、食べ過ぎると眠たくなる弊害が起きるのはどうしたものか・・・今も恐ろしく眠い。
話しかわって頭の話、髪の毛が伸びてきました。ずっと最近短かったので長くなると逆に違和感を感じる。次は3ミリに挑戦らしい、どこまで短くなるのだろうと少しどきどきしてみたり。また、実家で何か言われるんだろうなぁとか思ったり。若いし、また伸びてくるしいいよね。
遺伝学をどうするか、それが問題。