スピーチいいのかなぁ・・・・

英語のスピーチの原稿書き上げたけど・・・あれでいいのか?10分ももつか?明らかにいつもの2倍程度しか書いてないけど、それだと6分くらいしかもたないぞ俺?でも、意外に10分くらいもつかもしれないなぁ、特のボデーランゲッジでみんなを魅了しよう。それにしても、すごくネガティブなこと書いてあるけどいいのかなぁ・・・
そういえば新聞が8月なのに止まらない、8月は来ない契約のはずだ。電話でもするか、契約書確認、8月までの契約らしい。9月にまわしてもらおう。
それより、書類を探していてあるものの説明書が目に付く。相棒はこの説明書を読むのが好きらしい。たまに楽しい表記があって面白いとは思うがとっておくものでもないのでゴミ箱行き決定。
さて、買い物ついでに散歩にでも行こう。